凛・NT

「私は漫画キャラと性格タイプの対応付けが楽しかった。

 ドナルド・トランプとモンキー・D・ルフィが獅子座B型・ESTPで似ていると気づいた。

 私はジョブズやゲイツに似たNTだと自分を思っている」

 

桜・SF

「私は漫画キャラの好きな料理が気になりました。

 佐倉杏子や朝日奈葵は甘いものが好きだから、ドーナツ屋で仲良くなれるはずだと思いました。

 性格タイプは、どちらも牡羊座O型でした」

 

セイバー・ST

「私は読者さんからの判定依頼を引き受けていました。

 素人の判定なので、お金を取るのもどうかと思って、ボランティアにしていました。

 冷やかしの人には激怒しました」

 

イリヤ・NF

「私は星座×血液型の神話を作った

 葛藤が多いほど、独自の奥義を発明できると提案した。

 奥義発明型の蠍座AB型や双子座A型は人気の高い星座×血液型だったな」