牡羊座

「ロイ・マスタングが、天才過ぎて、周りから嫌われていることに気づいて、反撃していた(学級会でいじめっ子を吊るし上げた)」

 

獅子座

「浅野學峯が、私立中学受験を目指して、塾に通っていた。志望校に無事に合格した」

 

射手座

「雨生龍之介が、怪談話にハマって、モナ・リザに怯えていた」

 

山羊座

「葛木宗一郎が、黙って学校に真面目に通っていた。テストで100点を取れなかったことが悔しくて、そのテストをゴミ箱に捨てた(後で先生に見つかって親にもバレた)」

 

牡牛座

「キング・ブラッドレイが、体育の組体操を頑張っていた」

 

乙女座

「英雄王ギルガメッシュが、ゲーム機で遊んでいて、マルマインやカービィがお気に入りだった(だから大人になってから電気自動車の職人になるのは当たり前だった)」

 

天秤座

「苗木誠が、女子から遠い物を見るような目で見られていた」

 

水瓶座

「十神白夜が、私立中学受験を目指して、塾に通っていた。志望校に無事に受かった」

 

双子座

「澪田唯吹が、小学校の担任の先生が美人だと褒めていた。私立中学受験では、面接で、他人の回答を参考にして、医者になりたいと言った(結果的になっていないけど、健康志向ではある)」

 

蟹座

「間桐桜が、喧嘩ばかりの家族に悲しんでいた(お母さんの肩を持つことが多かった)」

 

蠍座

「言峰綺礼が、芥川龍之介『蜘蛛の糸』を読んで、自分が地獄に落ちる悪人であることを覚悟した」

 

魚座

「平丸一也が、いじめられて、両親に助けを求めていた。両親から『いじめっ子のいない私立中学を受験しない?』と提案されて、勉強するハメになった」