NT・好奇心

「『ダンガンロンパ』が好きなのは、私は大阪大学で議論をしていたから。

 

 『DEATH NOTE』が好きなのは、私は大阪大学で議論をしていたから」

 

 

 

SF・感覚

「『バクマン。』が好きなのは、私もお洒落な恋愛をしていたから。

 

 『To LOVEる ダークネス』が好きなのは、私もお洒落な恋愛をしていたから」

 

 

 

ST・恐怖心

「『Fate/Zero』が好きなのは、私も武器・車職人だから。

 

 『鋼の錬金術師』が好きなのは、私も武器・車職人だから」

 

 

 

NF・孤独感

「『魔法少女まどか☆マギカ』佐倉杏子が好きなのは、私のお父さんも道徳を教えているから。

 

 『Fate/stay night』衛宮士郎が好きなのは、私のお父さんも道徳を教えているから」