NT・好奇心

「大阪大学に現役合格して、大学院を修了して、旧財閥で11年間働いていたわ。

 

 会社では社内報を作っていた時期があるの。

 

 趣味のインターネットでも、gosaでゲーム評論、subaru-0302で星座×血液型の研究をしたわ。

 

 私は新聞記者よ」

 

 

 

SF・感覚

「私は大学生の頃に一人暮らしして、自分で料理を作っていた。 

 

 南瓜のシチュー、豚肉のピカタ、ペペロンチーノ、リゾット。

 

 でも、お母さんが作る南瓜の醤油煮に勝てなかったな。

 

 今ではコーヒー牛乳を入れるだけのバーテンダーだよ」

 

 

 

ST・恐怖心

「私は車の部品会社で働いて、自動ブレーキやコンバーターを作った。

 

 会社の電気設備の工事をしたこともある。

 

 小学生の頃は、ポケモンのマルマインや、カービィのホイールが好きだったから、電気自動車を作るのは当然だった。

 

 私は武器職人だ」

 

 

 

NF・占い師

「私はお母さんから『あなたは魚座A型だから優しい子になるわねー』と言われたのが想い出なの。

 

 お父さんから『人は苦労するけど、その分だけ天国に行けるんだよ』と言われたのも想い出。

 

 だから、ブログsubaru-0302では、読者さんから星座×血液型の判定依頼を引き受けて、判定していたわ。

 

 私は占い師よ」