内向感情・IFP

「不二咲千尋は勇気ある子だよ。強く変われると思う。

 

 腐川冬子は愛があるよね。愛する人に一途だ」

 

外向思考・ETJ

「大和田紋土は強くならないと駄目だと思ったところが可哀想だった。

 

 十神白夜も強くならないといけないと思っているところに同情心を覚える」

 

 

外向感情・EFJ

「朝日奈葵は友達を大事にしていますね。良いことです。

 

 大神さくらは仲間を守りましたね。良いことです」

 

内向思考・ITP

「苗木誠の話し方は上手いですね。相手の言葉を上手く活用できています。

 

 霧切響子の誘導は上手いですね。相手にヒントを与えています」

 

 

 

外向直感・ENP

「石丸清多夏は理想のある正義のヒーローだ! 努力で凡人を救うんだ!」

 

内向五感・ISJ

「山田一二三はオタクですね。品質に拘りがあります。

 

 セレスティア・ルーデンベルクは淑女ですね。素材に拘りがあります」

 

 

 

内向直感・INJ

「舞園さやかは奥が深い。底知れない女だ。

 

 戦場むくろは愛が深い。興味深い人だ。

 

 江ノ島盾子は奥が深い。絶望を見せて欲しい」

 

外向五感・ESP

「桑田怜恩はファンキーで面白いよね! 野球とロックを両立させて欲しいな!

 

 葉隠康比呂はやり手だよな。3割の占いが面白い!」