監督・XX・8w9

「心理学も大体やったよな。他に何か無い?」

 

レビュアー・ZZ・4w5

「今暇なのは、無意識に言わせれば、目的が無いからで、それは、普通のことらしい。

 

 生きる意味も目的も無いのが人生。

 

 暇なら休んだら?」

 

監督・XX・8w9

「超自我が反応した。『怠惰は許せない。何か人助けの作業をしろ。それで弱さを乗り越えろ』だ。

 

 そうだなあ、弱さって言えば、昔の知人から『スバルさんってモテるよね』って言われたことあったけど、実際モテてたの?」

 

レビュアー・ZZ・4w5

「それぐらいのテーマなら考えても良いか」

 

 

 

監督・XX・8w9

「俺の場合、ESTJ過ぎて、ビビられていたに近いと思う。スパルタな監督だったし」

 

レビュアー・ZZ・4w5

「僕は空気を読んで意味ありげな態度を取るからモテるんだけど、変な人が引っかかってきて嬉しくなかった」

 

武器職人・ST・7w6

「私は娼婦ショーは盛り上がったけど、あれは一発限りだから良いんだよ」

 

占い師・NF・2w1

「占いを応援してくれる読者さんも多かったんですが、冷やかしの人もいました」

 

新聞記者・NT・3w4

「私に怯えている人もいたな。確かに、罠は作り過ぎた」

 

バーテンダー・SF・9w1

「飲み食いだけの馬鹿です。普通です」