8w9→2w3・赤・XX・島津豊久

「朝だぞ! 起きろ!」

 

4w5→8w1・緑・ZZ・狛枝凪斗

「朝は低血圧だからもっとぐっすり眠っていたいんだけどな……まあいいか」

 

 

 

8w9→2w3・赤・XX・島津豊久

「それでは、朝食だ」

 

4w5→8w1・緑・ZZ・狛枝凪斗

「僕が両親の会話をこっそり聞いている」

 

2w1→4w7・青・NF・沙耶

「私は両親が不仲にならないか心配している」

 

7w6→5w9・白・ST・リザ・ホークアイ

「私は食事を手短に済ませる」

 

9w1→3w7・黄・SF・半田仙

「私はお母さんの朝食に感謝しています」

 

3w4→6w1・黒・NT・灰原哀

「私はお父さんの思考パターンを推測して、展開に納得する」

 

 

 

8w9→2w3・赤・XX・島津豊久

「次は父親の農家の手伝いだ。

 

 俺が監督する。じょうろを持て、半田仙」

 

9w1→3w7・黄・SF・半田仙

「はい。今日も野菜が元気ですね」

 

8w9→2w3・赤・XX・島津豊久

「良し。次はスコップを持て、リザ・ホークアイ」

 

7w6→9w5・白・ST・リザ・ホークアイ

「はい。力仕事はお任せ下さい」

 

8w9→2w3・赤・XX・島津豊久

「それでは、畑仕事は完了だ」

 

 

 

8w9→2w3・赤・XX・島津豊久

「それでは、ブログだ。何か意見は無いか?」

 

4w5→1w8・緑・ZZ・狛枝凪斗

「世捨て人としてはこういう意見を言いたいんだけど、どうかな?」

 

2w1→4w7・青・NF・沙耶

「人の心を理解したいから、こういう提案をしたいな」

 

3w4→6w1・黒・NT・灰原哀

「盲点を突くなら、こういう意見もあるわよ」

 

8w9→2w3・赤・XX・島津豊久

「採用。実際にブログで書いてみようか」

 

 

 

8w9→2w3・赤・XX・島津豊久

「大体はこういう流れだ。一度記事を切る」