牡羊座

「学校や会社での上下関係がキツかった。尊敬できない人を目上扱いしたくない」

 

獅子座

「弱い自分を乗り越えたからこそ今の自分があるのだ。それでいい」

 

射手座

「知りたいのに知ることができないことがあると、不満ねー」

 

山羊座

「サラリーマンとして毎日きちんと出勤していた時期がありました」

 

牡牛座

「肉体労働は疲れる」

 

乙女座

「デバッグしてもプログラムの実装が終わらなかった」

 

天秤座

「元結婚予定者を甘やかし過ぎましたね。別れて当然です」

 

水瓶座

「頭の中身が解らないヤツがいると、お手上げ」

 

双子座

「嘘がバレないか冷や冷やしている」

 

蟹座

「お母さん・お父さんと離れて過ごしていた頃は、寂しかったです」

 

蠍座

「大阪大学受験の苦労は、堪えたな」

 

魚座

「小学校でもいじめられていたよね。今は平和」