赤・XX・警察官・8w9

「俺はもうできることが無くなりつつあって、人生に失望していたな。

 

 元結婚予定者とも、自分が甘えるだけで俺のために何もしてくれないから、蹴ったんだ。

 

 それで、会社を辞めた」

 

 

 

緑・ZZ・レビュアー・4w5

「事実上社内ニートだけど、その方が楽で良かったよ。

 

 流石にこれで一生生きていくのは無理だったね」

 

 

 

白・ST・システムエンジニア・7w6

「ExcelVBAマクロで事務処理の改善を行っていた。

 

 それで、退職した」

 

 

 

青・NF・心理学者・2w1

「元結婚予定者は、A型の私を馬鹿にしていて、B型だからと調子に乗っていました。

 

 それで、縁を切りました」

 

 

 

黒・NT・探偵・3w4

「社内報作成が1年間ぐらい続いて、その頃は楽しかった。

 

 でも、社内報で取り上げるテーマが無くなった頃に、会社でやることが無くなった。

 

 しぶしぶ、退職したわ」

 

 

 

黄・SF・バーテンダー・9w1

「米だけのリゾットを作って、それだけで食べていた時期がありました。

 

 お金をケチるあまり、満足な食事ができませんでした。

 

 辛くて会社を辞めて、両親に助けてもらいました」