赤・XX・警察官・8w9

「冷やかしの客が来たことには怒っている。

 

 お前がうずまきナルトみたいなヒーローになれるわけないだろ、ただのかまってちゃんのくせに。

 

 俺ですら、獅子座や牡羊座にしては、まだまだだと思っている」

 

 

 

緑・ZZ・レビュアー・4w5

「星座×血液型をコンプリートして、色んな自分が見つかって楽しかった。

 

 僕は母親に言わせれば魚座A型だけど、今となっては、天秤座や山羊座が憧れ。

 

 哲学的で、常識の盲点を突く技を磨きたいんだ」

 

 

 

白・ST・システムエンジニア・7w6

「STPの子がやってきて、同族か、と思った。

 

 『LIAR GAME』は『DEATH NOTE』みたいな感じで面白かった。

 

 まあ、それだけの縁だね」

 

 

 

青・NF・心理学者・2w1

「『NARUTO』を読むきっかけになった読者さんがいました。

 

 うちはイタチは、愛情が深いと思います。

 

 それだけで充分です」

 

 

 

黒・NT・探偵・3w4

「射手座や水瓶座が知的エリートだと解った。

 

 それで、Keirsey式に挑みたくなった。

 

 自分の好きな星座×血液型は、水瓶座AB型。合理的な探偵だから」

 

 

 

黄・SF・バーテンダー・9w1

「格闘ゲームやバラエティ番組が好きな子がやってきました。

 

 お仲間だと解っていたなら、もっと気を配れました。

 

 凡人は凡人の幸せがあるんですよ」