赤・XX・警察官・8w9

「尊敬できる上司がいて、ずっと仕事していたかった。

 

 統合失調症になったから、諦めて退職した。

 

 車職人の監督・中間管理職として、ESTJでスパルタ過ぎたかな、と思っている」

 

緑・ZZ・レビュアー・4w5

「僕の出番は殆ど無かった。

 

 統合失調症になって、窓際族になったのは、僕のせい。

 

 一生遊んで暮らせる人生が良かった」

 

白・ST・システムエンジニア・7w6

「C言語で車の自動ブレーキを実装して、特許も取った。

 

 ExcelVBAマクロで事務処理を効率化した。

 

 もっと色んなプログラムを組みたい」

 

青・NF・心理学者・2w1

「会議の席ではメモを取っていました。

 

 飲み会では聞き役に徹していました。

 

 お局様みたいなものでしたね(リアルでは男だけど)」

 

黒・NT・探偵・3w4

「上司に報告するための資料を作成していた。

 

 会社で社内報を作れたのは良い想い出になった。

 

 もっと活躍できる場所が欲しい」

 

黄・SF・バーテンダー・9w1

「電気工事をして、感電してしまいました。

 

 怖いので、二度と近寄りたくありません。

 

 社員食堂は、玉葱のかき揚げが美味しかったですね」