赤・XX・警察官・8w9

「佐倉杏子。親を尊敬していて、説法をしている。

 

 大和田紋土。家族を尊敬していて、約束を守る。

 

 『ドリフターズ』島津豊久。親を尊敬していて、戦っている。

 

 福田真太。仲間を結成するリーダーで、助言をしている。

 

 『Fate/stay night』アーチャー。過去を後悔していて、若い頃の自分に似ている人に説教をする」

 

 

 

緑・ZZ・レビュアー・4w5

「苗木誠。相手の価値観に合わせて、助言をする。

 

 阿久田鉄人。相手の価値観の盲点を突いて、助言する。

 

 巴マミ。相手の価値観の盲点を突いて、助言する。

 

 葛木宗一郎。誠実に倫理を信じる」

 

 

 

白・ST・システムエンジニア・7w6

「リザ・ホークアイ。上司でも無能なら蹴っ飛ばす。

 

 澪田唯吹。根暗な自分を隠して、冗談でふざける。

 

 ウソップ。悲しい過去を隠して、冗談でふざける」

 

 

 

青・NF・心理学者・2w1

「桜塚星史郎。凡人が幸せだと、正論を言う。

 

 沙耶。醜い自分が嫌いで、愛に生きる」

 

 

 

黒・NT・探偵・3w4

「灰原哀。合理的だけど、気遣いができる。

 

 明智健悟。合理的だけど、感性豊か。

 

 遠坂凛。合理的だけど、気遣いができる」

 

 

 

黄・SF・バーテンダー・9w1

「平丸一也。働きたくない! と正直に言える。

 

 野比のび太。助けて欲しい! と正直に言える。

 

 半田仙。グータラだけど、料理の腕は確か」