赤・XX・警察官・8w9

「俺は、8w9を馬鹿にされたように感じて、やり返すためにも処刑ショーを実行した。

 

 相手がただの9w8だと聞いて、それなら仕方無いと諦めるようにした」

 

 

 

緑・ZZ・レビュアー・4w5

「僕は、喜劇役者をやった。

 

 それで、インターネットの方が会社の仕事よりも遥かに楽しいことに気づいて、会社で仕事をしないように赤・XX・警察官・8w9に頼んだ。

 

 僕は社内ニートを続ける気だったけど、赤・XX・警察官・8w9の決断で、会社を辞めた」

 

 

 

白・ST・システムエンジニア・7w6

「娼婦ショーで、私が女だったら、レイプされたかった、と打ち明けた。

 

 そこまでのカミングアウトをしたら、会社の仕事へはもう戻れなかった。

 

 事務処理の最適化にExcelVBAマクロを組んだけど、それが最後の仕事になった」

 

 

 

青・NF・心理学者・2w1

「探偵ショーで、思い切って告白しました。

 

 誰のことも好きにならない人だからこそ、好きになりました。

 

 案の定、フラれました。

 

 それも、良い想い出です。

 

 それで、リアルでも婚活して、相手をフッて、会社を辞めて、今」

 

 

 

黒・NT・探偵・3w4

「探偵ショーをやって、推理を外したのがショックだった。

 

 私は人生経験が足りないんだと気づいた」

 

 

 

黄・SF・バーテンダー・9w1

「処刑ショーで失敗したので、観客の皆に土下座して謝りました。

 

 あの子は9w8だから、9w1の私が一番近かったんですね。納得です」