赤・XX・警察官

「俺はアクションで攻略できる、『スーパーマリオ64』が好きだった」

 

緑・ZZ・レビュアー

「僕は可愛いものが好きだから、『星のカービィ スーパーデラックス』が好きだった」

 

白・ST・システムエンジニア

「私はコマンド入力が楽しいから、『大乱闘スマッシュブラザーズ』にハマっていた」

 

青・NF・心理学者

「私は物語が好きだから、『スターオーシャンセカンドストーリー』が好きでした」

 

黒・NT・探偵

「私は頭脳戦が好きだから、『ドラゴンクエスト5 天空の花嫁』が好きだった」

 

黄・SF・バーテンダー

「私は動物が好きですから、『ポケットモンスター金』が好きでした」