舞園さやか

「エスパーですから。青・NF・心理学者。エスニック料理が食べたいです」

 

桑田怜恩

「舞園ちゃん、一緒にバンドやろうぜ! 白・ST・システムエンジニア。ハンバーガーとか好きだな」

 

 

 

不二咲千尋

「強く、変わるんだ! 緑・ZZ・レビュアー。野菜が大事だよ」

 

大和田紋土

「コイツは、俺よりも強いのかもしれない。赤・XX・警察官。綿飴だよな」

 

 

 

石丸清多夏

「僕、努力できないのが悩みなんだ。赤・XX・警察官。おむすびを食べる」

 

苗木誠

「諦めないのが努力だよね! 緑・ZZ・レビュアー。ブロッコリーのサラダで」

 

 

 

セレスティア・ルーデンベルク

「あなたに作戦を授けましょう。白・ST・システムエンジニア。紅茶とクッキーで」

 

山田一二三

「感謝! 青・NF・心理学者。薩摩芋の揚げ物が欲しいです」

 

 

 

葉隠康比呂

「俺の占いは3割当たる! 白・ST・システムエンジニア。日本酒が欲しい」

 

 

 

十神白夜

「言え、腐川。黒・NT・探偵。コーヒー牛乳だな」

 

腐川冬子

「私がやりました。黄・SF・バーテンダー。砂糖菓子が欲しいです」

 

 

 

朝日奈葵

「さくらちゃんの気持ちを解ってあげてよ! 黄・SF・バーテンダー。ドーナツサイコー!」

 

大神さくら

「我は皆に託すぞ。黄・SF・バーテンダー。おむすびだな」

 

 

 

霧切響子

「ここまで言えば解るわね、苗木君。緑・ZZ・レビュアー。野菜が大事よね」

 

 

 

江ノ島盾子

「ちょっと盛ってまーす。緑・ZZ・レビュアー。ジュースが欲しい」

 

 

 

モノクマ

「絶望。ただそれだけだよ。赤・XX・警察官。レアステーキで」