ピグ熱&オセロ熱復活気味! | 冷たい雨に何度も打たれ

冷たい雨に何度も打たれ

関ジャニ∞と渋谷すばるが大好きな浅岡によるブログ。気まずいの絡みとすばるの笑顔で生きてます。





ふわあああああ!!!!


今一回書いてたんですよ!!長く長く!!
間違って他のページクリックーーヽ(;▽;)ノ
もう辛すぎてもう一回書くのやめようかと思ったけど負けない!
頑張ってもう一回書いてやる!!!←

最近更新続いてて自分に驚いてます!ww
面倒臭がり屋なものでいつもブログとか三日坊主。
あれかな、長期休みっていうのもあるのかな。

それとですね、またピグにはまりだしたんです・・!
ピグと出会ったのはなんと中学生の頃!
中学生のときは時間がたっぷりあったので毎日夜中までピグにいり浸ってましたねw
その頃のピグってこんな豪華じゃなかったんですよ←
だから今凄い進化してて、アイテムもたくさんあって、本当に驚き桃の木←
いやーーー、本当に、中学生の時はピグ充してました。(リア充的な)
友達もたくさんいて、一緒にオセロと算術極めたりして・・
本当にいい人ばかりでねー、みんな元気かなヽ(;▽;)ノ

高校に入学したらすぐバイト始めたのでもちろん時間の余裕もなく
いつの間にやらピグやめてましたね←
それから約3年ぶりにきちんとピグ熱復活。
なんとなくメインじゃなくてサブ使ってみたり。
前お友達だった子は気がつかないよなww

今はすばるくんと中居くんのなりピグしているので、見かけたら声かけてね!




ででん!NEWかつら買いました!
このかつら見たとき、私は「すばるくんだ!!」って思いましたね!
昔のすばるくんを知っている方ならこの髪型わかるはず・・!
確かあぶない放課後の頃だったような・・(・ω・ )

というか、また最近ピグでお友達ができてきて、とっても楽しいヽ(;▽;)ノ
eighterさんのお友達もできて、夢もeight話もしちゃって!!
オセロ仲間もまたたくさんできたらいいなーなんて!!←


話変わりましてー、この前教習の申し込みに行ってまいりました。
私誕生日がすごーーく遅いので未だに17歳なんですね。
なので仮免まで当分いけないらしく、なんでこんな早くきたのなんて言われちゃって!←
ということで教習は22日から開始予定なんですw

いやーー、福島県大雪ですよ。大雪。外真っ白!
この中で乗車とかやると思うとゾッとしますよね。怖い怖い


では、また時間があれば更新しますー!



ばいなら!!