シンプルに楽しんでに集中週間♪




やっぱり見かけたら嬉しくなる💜



しかもタイミングで♡



そんなシンプルに少しずつ

ザクザク進んだ断捨離後の

細かく少しずつをテーマに♪


日々のシンプルを、目指しながら

過ごす日常は


いつのまにか

180度変わるような

気持ちと はっとすることが日常になるから


慣れるまでは少々戸惑うけど


ここまできたら


もう遠慮と戻りはしないというか

できない♡


そんな時に

底から出てきた

初めましてのような感じでないけど

自分の1部?だったことは確信してる方に

出会った本日は 備忘録。


自分からその方に声をかけてたら


変わっていくことの確信みたいな体感を


体感!体感!がテーマな最近の

集大成の総仕上げが

できた 5月末は

満足感💜



飛び込んだ全く体験してなかった

世界に飛び込んだからか


シンプルにしたからか


コツコツやってきた

自分に良さそうなことをしてきたからか


どれかではないかという

体感を感じてにやけてたら


本気で6月は自分のみる世界🌎を

楽しく華麗に仕上げたとこを見る だけの


お楽しみ💜


ご一緒に♪


昴key