こっちに来てくれるんです🩵


日々

これからは

秒ごとに

丁寧に

ひゃっとすることだけ

ハートに入れていきます宣言❣️


もったいないから 笑


選べることをしたら

誰しもが好きな方

良さそうな方

したい方を、選ぶはず♡


それしかないというか

それがまず簡単にシンプルに楽しめる

ことなのかと

思ってしまったから 笑


やってみます♡


味方はたくさんいて

声が届かないように感じていても

大丈夫で


ありえないとおもうことの

すんごい深海にいったら

♡が見える事も


あるかないかなんて


まずは

自分のなかの自分と楽しむことを

ゆっくり

ほっこり

焦らずいたら


面白いことで楽しめる空気♪に

感謝してたら

まるっと

大丈夫です♡


とびきりの🌕満月は


やっぱり

前夜が好きです。



ここからは

暖かくなる空気とともに


風とともに

やんわりゆるんで溶け込んでいたら

きっと

笑う事が泣けるはず🩵