龍の勢いととびきり楽しい空気にのりながらも


こことそこ

の取説があったら

楽しめるけど


取説なかったら

びっくりもしちゃうけど


それもこれも

大丈夫♪ってことまで

知ってたらすると


はー。

そーだったそーだった的な 笑


でも

基本もう年明けしたし

つぎの節目までは

キレイキレイにととのえて


自分はどうしたい?と

自分とのミーティング事細かにしてみたら


きっときっと

絶対みたいな答えの空気にいるとわかりながら


この

訓練みたいな毒ガスに入って

耐える 笑


それもそれも

隅々まで綺麗な世界🌎を生きてる人と

まじわったり


先ゆく素敵な惜しみなく

愛てんこ盛りの方々から

教えて頂いたりするから♪


あとはあたりまえがありがとうこ気がついたり


どーでもいいことに笑えたら

👍を自分に出したら


ハッピーまっしぐら♪


ひとつ

あらま🩵って

お知らせは


連絡やタイミングが

ズレてしまう人などは

どちらがいいとか悪いとか

全くなくて


ただただ

違うだけで

その違いだけを

ぴゅぴゅぴゅーって

受け取って


入り込みそうになったら

立て直すことに

夢中にしてら


違う扉が一瞬一瞬いつでも

開けるから


凹まないでね❣️


でも

凹むことも

しんどくなることも

次の扉🚪のお楽しみだってことを

忘れないようにしてたら

凹んでることとか

しんどいこともすべーーーーて


愛❤️


なのかも♪って

気持ちになるだけで


素敵マジック♪



いつもの公園で

こんな出会いがあったときに

インスピレーションは

響か合う人と楽しむためだと♡


思うことが

幸せ♪


ここから

2024の空気をどんどこ楽しむ波を

オリジナルで起こして楽しみことしか

しませーん 笑