暑さに乗っかって♪

いつもでない
連続に乗っかって♪


少し前は
えー。
もう暑くないはずなのに〜みたいな

そこ♪

いつもじゃなかったとこを
たのしんで

暑いことだってなんでも

目の前通りすぎることを
楽しむだけだけ。

ちょっと横切ったこととか
あのこととかが混ざってできる

目の前のオリジナルパンケーキを
美味しく楽しくおしゃべりしてたべたら

楽しいように♪

それと一緒に
いつもなら楽しかったのに

なんだろ?この違和感には
罪悪感みたいな感じの重たい空気みたいなのには
遠慮せず

ゴーゴーつきすすんでみたら

きっと

距離近くなったのは
違う世界かもで

距離感遠くなったみたいになったのは
いいとかわるいとかでなくて
違うとこに住んでる人たちなのかも?ね?

やっぱり8月末はしんどくなくて
体感できるから
9月がこれまた楽しみすぎすぎ♡




背中にハート❤️をのせた

カメムシがタイミングででてきてくれたら

同じくウキウキする人とこれから

ご一緒できる楽しみを♪






ビリーブラブラブ音譜ラブラブ音譜



はい♡


よろこんで♪ 笑



叶うことを

諦めないことが

要的なドキドキ