ほんとは

長男謝恩会の準備の為
土日は その準備で一日中な予定。

数日前までは
こんなのんびりな 1日になるなんて
予想もしてなくて。

その間に
きになることも起きてもおりますが

3秒たちどまると

大丈夫が見えてくることも
個人的なおもいですが。

思いが大丈夫。

安心になります。


二男もいるので

2人分の予定が ホイホイかわる。

台風で修学旅行の変更に少し慣れたのか

致し方ないことが
おこったとき。

大人は責任感や経験もあるので
ついつい。

こどものシンプルな反応に。


すごーいと思うことも
でてきましたアップ

少し前は
大人の方が経験もあるし
わかってるし
絶対!こっちのが安心なんだって!

だから言ったでしょうえー
となるパターンを予測して。


私は家庭レベルの話ですが

最近は
こどもたちのシンプルな考えも参考にして
3秒たちどまってみると

空気が
少しやんわりいたします。


学校行事で頑張る私に
ご褒美ご褒美していたことも
行事のスーツも頑張る予定とお気に入りを優先したりアップ
この際靴もアップ
終わってからの舞台もアップ
いいわよいいわよとアップビックリマーク



あなたは〜
ご褒美だけ受け取ることになりましたね天使
の声も
ちょっと3秒たちどまって。。。得意げ

これも
流れの中でのことと。

ご褒美空気もついに変わってきたのかな?


この前
そんなこんな 
予定変更にぶれなくなったなぁ〜と

なんでかな?とお空に投げつつ

自転車を漕いで
近所の池で

きになる方❣️

ずっと羽をパタパタ
少し遠くだったけど
入った瞬間
これね!
答えはとビックリマーク




こんな
池も数分のところにあったり照れ

最近では
近所に わざわざ買い出しにいってた
お店が地元の駅にタイムリーにできたりラブ

益々
ここが大好きになりましたドキドキ

わたしはここがすきドキドキ
わたしだからここがすきドキドキ

ですドキドキ


ポカーンと
時間を
楽しみだけに有効に
使っていたら音譜


いつもの龍さまとは
違ってるぅ〜と
引きよせられるそらに

外へでてみると



日輪音譜


ベランダでも



はるはもうすぐですよ〜音譜音譜


どちらのバランスもあっての世界

どちらかの時のバランスの
使い方を
ちょっと工夫してみたら

もしかしてラブラブラブラブラブラブラブラブ


なので
こんなになった今の私の気持ちに寄り添い
3秒で今はどちらの
バランスに寄ってるか
感じてみて
真ん中の点を
ピカピカにすること。

楽しいな〜ドキドキ

意図することは
自由で 大事音譜
かなの空気にのっかってドキドキ