眠いの苦手^^; ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中 私は睡眠 派! 食べてからだとその間睡魔と戦わないといけないけど。 寝てたらあまりお腹も、気ならない! もし起きてしまったら その時ご飯食べよう! 超お腹すいた!超眠い!同時に訪れたらどっちを先に満たす? お腹 睡眠