最近床材をどうするか悩んでる昴ですショボーン



我が家の床材ははりねずみんみん共和国のホワイトポプラチップを使用しておりますキョロキョロ



しかしそろそろ夏になるし、最近は気温がおかしいくらい高いので夏に向けてかえようかなあー?

とか考えておりますニコニコ




そして先日購入したのがこちら↓

{F13E85B9-D157-405E-8C7F-27DB92E20C29}



左から ホワイトポプラチップ  クルミリター コーンリター


これまたはりねずみんみん共和国のものですお願い


フードとかもこちらでまとめて買っております!!


今度の小屋大掃除の時にでも半分はチップ、半分はコーンリターとかにしてみようと思ってますグッ


他にもフードとか買ったのですが…それはまた今度ニヤリ



でわでわ!!バイバイハリネズミ