最近のきゅーちゃんはご飯の時間を理解したのか、 
はたまた飼い主のにおいでご飯を察知しているのか分かりませんがよくこちらに向かって
鼻をすんすんしております照れ










ドアップwwキョロキョロ



きゅーちゃんかわいいですねー(ノ´∀`*)


ハリネズミフードがそろそろそこをつきそうなのでまたかいたさないと…近くにあるペットショップで届くまでつなげるキャットフードないかなぁもぐもぐ


キャットフードはロイヤルカナン・キトンと、モンプチは食べられるきゅーちゃんなので飼い主は嬉しい限りです(ノ´∀`*)


ちゃんとハリネズミフードもあげるからねー(ノ´∀`*)







にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村