この週末も忙しく過ぎて行きました💦


土曜日は何時もの犬の散歩1時間45分から始まり

次女のリクエストで浅草へ💨


目指すはパン屋、ケーキ屋、お握り屋、かっぱ橋


最初のミッションはパン屋

次はケーキ屋


ここまでは順調でしたが


お握り屋さん、売り切れてました(>_<)


かっぱ橋では色々物色👀



仕方なくモスバーガー食べながら帰りました(>_<)


日曜日も犬の散歩1時間半に始まり


買出しやアイロン掛けに奔走し

小雨降る中ハスラーの洗車をする怪しいオヤジ

でした^_^


スバルの営業さんがこれ送ってくるました。

新型アウトバックね


2.4のターボエンジンじゃないのね〜