carmeloさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

常に…

ケータイ、毎日どれくらいチェックする? ブログネタ:ケータイ、毎日どれくらいチェックする? 参加中
携帯チェック、、、

はい!!
暇さえあれば、常にチェックです(゜∇゜)


どんだけぇ"
って、そんだけぇ

別に誰からメールが
来るわけでもない汗

でも、チェック………
しちゃうんです

チェックして、誰からも
メールや着信がないと
ちょっぴり
凹んじゃうんだけどね( ̄∀ ̄)


でも、辞められないのょ

携帯なくちゃ
ウサギちゃんみたいに
寂しくて
死んじゃう………
なんちゃって

L★VE