常に…
ブログネタ:ケータイ、毎日どれくらいチェックする? 参加中携帯チェック、、、
はい!!
暇さえあれば、常にチェックです(゜∇゜)
どんだけぇ"
って、そんだけぇ
別に誰からメールが
来るわけでもない
でも、チェック………
しちゃうんです
チェックして、誰からも
メールや着信がないと
ちょっぴり
凹んじゃうんだけどね( ̄∀ ̄)
でも、辞められないのょ
携帯なくちゃ
ウサギちゃんみたいに
寂しくて
死んじゃう………
なんちゃって
ブログネタ:ケータイ、毎日どれくらいチェックする? 参加中