こんばんは、天ノ昴です。

 

 ついに!オーダーメイドブレスレットお迎えいたしました爆  笑

 今回、私がブレスレットに込めたかった願い(効果?)を3つ挙げて、ノートにメモして持って行ったのですが、

 

 ①心身の健康(特に精神)

 ②魂のステップアップ

 ③職場の人間関係(仕事)

 

 この3つでした。

 で、神職にも携わっている方(先生とお呼びします)に言ってノートを視ていただいたら、

 

 「②ですね」

 

 と、すぐに答えが返ってきまして。

 何故かという事も説明してくださいました。

 

 魂のステップアップ

 これは、上がっていくと同時にどんどん①も③もかなえられていくという…びっくり

 「魂」は身体の中心にあり、魂が磨かれる事で心身の健康にも繋がり、魂が輝いていく事で周囲にも良い影響をもたらし、職場の人間関係も良くなっていく(今が特段悪いわけでもないのですが)という事と受け取りました(実際はもっとシンプルな説明だったのですが💦)

 その、魂のステップアップを助けてくれるブレスレットを作りましょう、という事になりまして、ではどんな石がいいのかという話になり、「ちょっとがっかりされるかもしれないのですが」と前置きはありましたが、一番効果的なのは「水晶なんですよ」と。

 つまり、デザイン的にはすごくシンプルで色味とかがないものになってしまうのですが、という意味で、「がっかりするかも」と先生が思ったようです。

 しか~し!とんでもございません!

 お店には、たくさんの種類の水晶が並んでいて、それだけでワクワクして目移りしちゃうくらいだったので♪

 でも、やっぱ単なる透明の水晶の羅列だけではシンプル過ぎるっていうのも頷けるなぁ~と思い、私自身も少しの遊び心を足したいというのもありまして。

 なので、「青龍」を彫り込んだ水晶と、あと何でか惹かれた「白檀」(これは木ですけれど)で作っていただきました。

 それが、こちらです!

 

 

 不思議なんですよね~。パワーストーン大好きだし、石しか見えないかなって思ったら、何故か白檀がすごく気になってしまって。

 それだけ私の気を惹きつけるパワーを発していたのでしょうね!

 大きな水晶の玉に、青龍の彫り物が施されています♪

 先生は、最初は「右手首にした方がいい」っておっしゃってましたが、普段はどっちに着けるかを聞いてくださって。

 正直に、「左にする事が多いです」と言ったら、じゃあ左の手首のサイズにしましょうってなって、左手首の長さで結んでくださいました。

 

 他にもたくさんのアドバイスをいただいて。

 不思議な事に、先生は無理な事はおっしゃらないんです。アドバイスのどれもが「それならすぐできそう!」って思える事ばかりで。

 うわぁ~、もしかしてすごい先生や場所とご縁をいただけたのかな?

 何にしても、嬉しいです♪

 

 しかし、私は「落ち着く事」がまず大事なので、落ち着きます(笑)

 これまた不思議なんですが、白檀を見ていると心が落ち着くんですよね…。

 素敵なブレスレットを結んでいただきました。

 大事にします!

 

 長くなりましたが、今日の感激と喜びを書き留めておきたくて。

 ここまでお読みいただき、ありがとうございます照れ

 

 では、本日もお疲れ様でした!

 皆さま、ゆっくりお休みくださいねラブラブラブラブ