おはようございます、天ノ昴です。

 

 昨夜、ブログを書いてから割とすぐに寝たのですが、さっき起きました(笑)

 最近起きるの早いので、そういう時は「朝早よ日記」をつけてみようと思います!

 

 今日は起きられてほんと良かったです~!安心♪

 これなら待ち合わせにも充分間に合いそう。

 まぁ、何が起こるか分かりませんがね…💦

 

 お布団の中で、今日の出発時間について調べたりしてました。

 9時前に出れば間に合いそうです。よっしゃあ!

 シャワーする時間あるかなぁ💦(昨夜遅くてしそこねた)

 

 昨日、カフェでアイリッシュコーヒーを飲んだせいか、けっこう汗が…(;^ω^)

 一応寝る前に、身体は拭いたんですが。

 

 てか、昨夜お部屋に虫が飛び回ってたんですが、どっか行ってくれたかなぁ。

 

 もうすぐお母ちゃんも起きると思うので、そろそろ活動開始です!

 

 皆さま、本日も良き日でラブラブラブラブ