こんばんは、天ノ昴です。

 

 はぁ~、最近何だかバタバタです。

 

 ソワソワしてます。

 眠いけれど。

 

 複数のお仕事を次々とこなす必要があり、今とっても首が痛いです💦

 気がついたら首のストレッチというか、前後左右に倒したり、くるっと回してみたりしてるんですけれどねぇ…。

 昨夜湿布を貼って寝ましたが、あまり効果なかったのかな?

 

 今は、おついたちのパワーの影響なんでしょうか、すごく眠いです(;^ω^)

 仕事帰りは、腰がめっちゃ痛かったし。

 ひょこひょこ歩きで帰りました(笑)

 

 明日行けば、2連休だ!

 4日はお掃除の日だけど(;^ω^)

 そして、もうすぐ咳喘息のお薬がなくなりそうなので、3日は内科に行こうと思ってるし(-_-;)

 何だかんだ動く予定がありますね。

 

 明日はどんな事が待っているかな?わくわくしながら寝ようと思います!

 

 では、今日もお疲れ様でした!

 皆さま、良き眠りをラブラブラブラブ