こんにちは、天ノ昴です。

 

 昨日はブログ書く時間取れなかったなぁ~なんて思いつつ、今日はお休みです照れ

 いきなり暑くなって、生きてるのが奇跡です(笑)

 

 とりあえず、今のお仕事の「事前の準備」は終わりまして、これからは「運営上の業務」に切り替わっていくのかと思います。

 はてさて、どんな事が待っているのか…。ドキドキヒヤヒヤワクワクですwww

 

 それにしても、歯が痛いえーん

 特に、左の奥歯が抜けそうなんじゃないか!?ってくらい痛くて。

 歯医者に行かないとと思いますが、いつも行く歯医者さんは腕が良くて、予約がなかなか取れないんですよね。

 なので、ついほったらかしになってしまって💦

 歯磨き、ちゃんとしてるのにな~。

 

 あんまり暑くて寝汗をかいてたので、起きてからちょいっとぬるま湯シャワーしてきたら、めっちゃ今気持ちがいいです!

 そして、パジャマもお洗濯してますウインク

 天気の良いうちに干して、乾かしたいという。今日は夕方から下り坂らしいけれど、この気温ならあっという間に乾いてくれるはず!

 

 ここのところ、結構ぶっとばしてた感があるので、昨晩は実はお部屋で眠りこけてたんですよね(;^ω^)

 気がついたら日が変わる頃で、すっかりびっくりwww

 私疲れてるわ~と実感しましたね(笑)

 

 では、今日はマジでゆっくりします!出かけません!www

 

 皆さま、今日も良き日で!ラブラブラブラブ