こんにちは、天ノ昴です。

 

 本日は公休ですが、診察日のために取ったので、休みではあるが休みではないみたいな感覚です(;^ω^)

 

 はぁ、今日はホントに「マイペースでやりなさい」と言われている様な気がしてなりません…。

 カードさんは今日は引くのお休みしたんですが、お洗濯してたら洗濯槽に服を入れ過ぎて回らない目に遭ったので(笑)

 「そんなに急がなくていいんだよ!」って感じがして、思わず苦笑いが出ちゃいました(;^ω^)

 

 今日はお天気がいいので、敷布団のカバーを洗いました♪

 窓から入って来る風も、ちょっと肌寒いけれど気持ちが良いです!

 

 

 う~ん、爽やか♪

 

 では、これからまた洗濯物干したり何やかんやします(笑)

 

 皆さま、今日も元気にお過ごしくださいラブラブラブラブ