おはようございます、天ノ昴です。

 

 今日も元気に始まりましたので、ブログも元気に大文字から始めてみましたwww

 

 んっふっふ~、25日(明日)お給料日なので、前日に発行される明細を見ましたらば、先月の倍以上のお給料!

 やった~!復活!それにプラスでお掃除代も入るし♪

 

 今月からまた貯金再開できそう!

 何があるか分かりませんからな!

 

 あ!今日はカード引いたら「目立ち過ぎです」と言われてしまったんだった(;^ω^)

 少し落ち着いて、今日はひっそりと過ごしましょう(笑)

 ひっそりってか、まぁゆっくりのんびりできればいいかな♪

 

 雨模様だし、今日はお出かけしない方がいいかもな~。

 …ん?雨だけれど元気だ!何か嬉しい~♪

 

 まぁまぁ、今日は穏やかに過ごせるようにいたしましょう。

 

 皆さま、今日も良き日でラブラブラブラブ