こんばんは、天ノ昴です。

 

 数え上げるとそうでもないのですが、何だか今日は色んな事があった様な感じがしています。

 まず、お仕事行く前からいつもと違う感じで、う~ん何と言うか、ゆったりまったりしてたと言うか。

 早起き効果がだったのか、私も気持ちよく家の事が出来たし。

 

 昨日、友達と楽しかった効果もあったのかな照れ

 

 洗濯物があまりなかったので、お洗濯は明日にしよう~ってお母ちゃんと言ってて、それで時間が出来たし(お母ちゃんは一眠りしたようですw)。

 一つ家事が減ったおかげで、代わりにトイレ掃除をがっつりやれましたし。

 

 家の事もスムーズに進んでた気がするし、お仕事も特に問題はなく。

 

 まぁ、今やってる作業を今日は一人でやってたんですが、頭がパァァァァン状態になったので、気分転換に事務所内の違うお仕事手伝ってたりとかしてました(;^ω^)

 今までは、「自分はこれを専門にしなければならない!」って意固地になってたところもあったんですが、最近は手が空いたら「他の仕事を手伝う」という事を覚えまして(笑)。

 少しずつ、臨機応変に出来る様になりたいなと思っているので、自分でもちょっとずつ進歩してるかな?と(n*´ω`*n)

 そして、帰り道で会社のグループの通知がジャンジャン鳴り出して何事かと思ったら、社長でした(;^ω^)

 今日、私がある程度進めはしたけれど、途中で詰んだやつを見てくれて、「こういう事ですね?」ってびっくり

 そして、社長ともう一人のメンバーさんと私とでしばらくやり取りして、社長が虎の巻を見つけて出した事で、また先に進めそうです♪(私は明日休みなのですが💦)

 

 髪を切って、邪気が祓われたのかしら爆  笑

 

 明日は公休なので、ちょっと考えている事がありまして。

 スマホの分割の残りをまとめて払って、ついでに機種変とか…。

 何にしても、ショップには行きたいんですよね。OSのアップデートがされてないから、私の機種はもうオワコンなのかしらと心配になり…。

 オワコン怖い~ゲッソリセキュリティとかの面で。

 う~ん、自分の中では機種変しよう!と決まりかけてますが、お給料日の後でもいいかなぁとか思ったり。

 

 ストーンブレスとか、ほしいものはいっぱいあるけれど、優先順位はしっかりつけないとね!

 スマホは、ないと仕事に支障が出るから💦

 

 とりあえず、明日ショップに問い合わせてみよっかな?

 

 

 突然のサボテン写真(笑)

 今は、だいぶ成長してますウインク

 

 では、今日もお疲れ様でした!

 皆さま、今夜もゆっくりと良き時間をお過ごしくださいラブラブラブラブ