こんばんは、天ノ昴です。

 

 お仕事の状況が爆速で進んでて、実はついていけてないかもしれないです(;^ω^)

 いいんです、ほんとに状況迷子になっても、その時は社長とかに聞きます!

 私は、私の出来る事を全力でやりますから!

 

 というわけで、明日はお父ちゃんとお掃除に行くので公休を取っており、明後日も公休という事で美容室の予約を取りました照れ

 2月に行って以来だ~(;^ω^)

 もう、髪が伸びちゃって、これから夏に向けてばっつり短くしてもらいます!

 色もキレイにしてもらおう♪楽しみ~爆  笑

 

 今日の退勤後に、ちょっと職員さんに相談したんですよね。私のシフト、このままで大丈夫かなぁと。

 作業を分担しているメンバーさんは、基本的に在宅勤務の人。私は基本事務所に出勤しているので、「最初はやっぱり(私に)いてもらった方がいい」と言われまして。

 正直なところ、すご~く緊張しています。どういう感じで梱包作業を進める事になるのかとか、ほんと手探りもいいところですから。しかも、私は説明するのが非常に不得意なので(-_-;)

 今から心配しても仕方がないんですが、不安でいっぱいです…。

 なるようになるから、たぶん私の不安や心配は取り越し苦労でしょうけれど(笑)

 何せ、事務所の軽作業部隊はめっちゃ精鋭メンバーですから!めっちゃ信頼してますよ。

 

 まぁまぁ、明日明後日はまた別の用事があるし、ちょっとだけお仕事からは離れて。

 明日も暑そうなので、しっかり暑さ対策しないと!

 

 では、本日もお疲れ様でした!

 皆さま、ゆっくりとお休みくださいねラブラブラブラブ