こんにちは(本日2回目w)、天ノ昴です。

 

 先ほどお買い物に行ってきまして、少し外の空気を吸ってきましたらば、それまでのイライラムカムカがきれいになりました!

 天気はあまり良くないけれど、雨が降ってるわけでもなかったので、良かったですニコニコ

 ちょっと蒸し暑かったですけど(;^ω^)

 

 道中、小さな虫が一匹まとわりついてきたので、

 

 「小さきものよ、去りなされ」

 

 と心の中で言ってたら、どっか行ってくれましたwww

 何なんだ、今日の私はwww

 

 で、郵便局とスーパーとコンビニを回って、ついでに喫煙所で一服して帰りました。

 IQOSも買ってきたし、これでしばらく安心だ~♪

 

 てか、今日耳鼻科に行こうかどうしようかと思ってたけれど、結局行かなさそうです(;^ω^)

 忘れてたというのが正しいのですがwww

 もう花粉も飛んでなさそうだし、あとは残りの点鼻薬で乗り切ろうかと。

 

 では、ちょっと眠いので横になります♪

 

 (˘ω˘)スヤァ