こんばんは、天ノ昴です。

 

 お仕事から帰ったら、王子様(甥っ子w)はぐっすり寝てました。

 全然起きないもんだから、妹もゆったり出来てたようで良かったです照れ

 育児ってほんと戦いなんですなぁ…。

 妹の気分転換の一環になれてるなら何よりですキラキラ

 

 お仕事も、最近ダダダっと進行してきてるんですが、「決めながら作業してる」ので、それってつまり「決まらなければ作業が進まない」のです…(;^ω^)

 まぁ、色んなお仕事にすぐに対処できるように待機してるんですが。

 タスクリストを見ると、「あら、もうこんなにこなしてきたんだ!」と少し驚きもあります。

 もう一人のメンバーさんと、それぞれの得意分野を活かして役割分担しながらだから出来ているんですけれどね♪

 そのメンバーさんは、難しい文書(法律関係とか)もサッと読みこなしてしまうので、そもそも活字類に弱い私からしたら、とても心強く眩しい存在ですキラキラ

 でも、私は外装デザインとかで補ってると思いたい!

 お互いに苦手を補い合って、尚且つ得意分野を活かせるって最高です爆  笑

 「やりたい」って手を挙げた自分も、よく勇気出したねってほめてあげたいな照れ

 おかげ様で、色々と充実しています。

 

 一晩眠れなかったけれど、お仕事に支障はなかったので良かったです(笑)

 おおお、時計を見たら、24時間以上起きてるんだ私!

 さすがにもうヤバいでしょう(;^ω^)

 

 妹が滞在を一日伸ばす事にしたと言ってたのですが、10日はあいにく両親が不在なので、せっかく遊びに来てくれてるのに一人にするのも何だかなぁと思ったので(一人なら、それはそれでのんびりしてるかもしれませんが)、有休の申請をしました。

 申請したのが夜だったから、まだ「未処理」だけど。どうなるかな…?

 たぶん通ると思うけれど、万が一却下されたら、詳しく事情を話して何が何でも休みます!

 2連休になるけれど💦

 

 では、そろそろ脳みそが寝落ちしそうなので(笑)、今夜こそ寝ます!

 今日もお疲れ様でした、皆さま良き夢を…ラブラブラブラブ