こんばんは、天ノ昴です。

 

 今日も今日とて良き休日で終われそうです♪

 

 本日は、友達の家にお邪魔してきまして、前に途中まで観てた「けものフレンズ」を最終話まで観終わりました~!

 心温まり、感動ものの最終話でした。

 ええ子達やなぁ…(ノД`)・゜・。

 

 で、次に「異世界食堂」というアニメを見始めたんですが(すっかりアニメ観に行ってるwww)、観る前に友達が「これは飯テロアニメだよwww」と言ってまして、観てたらほんとにお腹減ってきましたwww

 ファンタジー美味しんぼって感じかも(笑)

 食べたキャラの食レポがすごすぎて、笑いつつもお腹がぐ~と…(;^ω^)

 

 帰ってから晩ご飯食べましたが、美味しかったですwww

 

 エビフライとメンチカツが食べたいです(笑)

 

 話はまったく変わりますが、本日、お父ちゃんからマンション掃除の報酬を渡してもらいました!

 嬉しすぎる~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 何ですかね、やっぱ振込と現金手渡しの重みの差というか(;^ω^)

 通帳記入して数字が増えてるのを見るのも嬉しいけれど、現金の入った封筒をいただくのは、全く別物の喜びが湧きまして。

 来月もやるぞ~!って気持ちになります♪

 

 では、今日もお疲れ様でした!

 皆さま良き夜をラブラブラブラブ