夜分に失礼いたします、天ノ昴です。

 

 つい今の今まで、スマホと格闘しておりました…。

 何か違和感があって、何か変だなぁって思って。

 色々といじりまくりましたよ…。何回再起動しても接続エラーって言われるし、充電器差したら「完全充電まで12時間」とか言われるし、どっかで通信障害か!?って(充電は違うと思ったけど)思って、一度シャットダウンしたPC電源を再度入れて調べまくり、何とか復旧しました…。

 

 前から私のスマホのAmazonアプリが変だったのですが、それも今回のも、どうやらVPNアプリのせいだったようです。

 

 今は正常になりました!(;^ω^)

 

 も~う、こんな時間になっちゃったじゃないか~!

 

 という訳で、おやすみなさい(単なる記録でした💦)