こんばんは、天ノ昴です。

 

 何だか身体がしんどいので、明日お休みにしました。

 熱っぽいけれど、熱がある訳じゃないんだよなぁ~。一体何なのでしょ?

 

 で、今日のお仕事。

 イラレとWordで、足りない頭を捻りながら「イラレ初心者でもわかる様な作業手順書」を作成しておりました。

 画面キャプチャ、大活躍!(笑)

 やっぱり、文章だけでは分からないですよあれは。てか、文だけでは説明できないし(-_-;)

 画像入れられるって、ほんとスバラシイ!

 まだ稼働してないので、それまで今日みたいに空き時間が出来たら、どんどんブラッシュアップしていこうと思います。

 作ったとはいえ、まだパパパッとたたき台を作っただけみたいなもんですし。

 これからこれから♪

 

 と言いながら、明日明後日は休むんですが(;^ω^)

 

 明日は、両親がお仕事と用事で二人ともいないので、お洗濯と洗い物しないとなんですが、今日の自分の調子だと、「家事か仕事か」的な二択になってしまうなぁ…と(-_-;)

 家事を全部すませてお仕事に出られれば一番理想的なのですが、まだその域には達しておらず…💦

 なので、何だかんだ「母ちゃんはすごい」と尊敬しています。

 最近「腕が痛い」と言ってはいますが、しゃっしゃか動いてるし。ただ、重いものはさすがに持てないみたいなので、私がいる時は重いものは私が持っています。

 ぶつかる事もあるけれど、根底には「感謝」と「尊敬」があると思います。

 

 あ、私今良い事言ったかも~(←おバカwww)

 

 それにしても、何か頭痛くなってきた…💦

 そろそろPC消します(-_-;)

 

 皆さま、良き夜をお過ごしくださいねラブラブラブラブ