こんばんは、天ノ昴です。

 

 う~ん、2時間くらいお昼寝したんだけどな~?

 

 てか、もう夜なのにお父ちゃんの部屋の窓が開いていてビックリ(*_*)

 そりゃ足元も冷えますがな!むしろ全身冷えるよ💦

 さっき私が閉めたけれど、お父ちゃん開けたの忘れてたんじゃなかろうか(-_-;)

 

 今日の晩ご飯、美味しかった~!魚介クリームシチュー爆  笑

 一食分残ったので、明日お昼に食べて行けば?ってお母ちゃんがキラキラ

 嬉しいな~♪明日も食べられるラブラブ

 

 今日はのんびりと過ごせて良きでした。

 お天気も回復して、今日の夕日がとってもキレイでした♪

 明日からぐーんと最高気温が上がるみたいですが(-_-;)

 何を着て行こうか…。

 

 では皆さま、良き夜をお過ごしくださいラブラブラブラブ