こんばんは、天ノ昴です。

 

 先日から、UberEatsの「しばらくお使いになっていません」というメールが何回か来て、正直ウザい!と思っています(笑)

 完全無視していますけれどもwww

 その他にも、何か怪しげなメールが来るので(通知画面の段階で削除してますがwww)ほんと面倒だなぁとか思ったり(-_-;)

 

 あら、私の住む地域に暴風注意報が出てるようです。

 明日は雨が降るらしいのに、風が強いのは困る~…(-_-;)

 

 そういえば、今日はずっとBUMP OF CHICKENを聴いています。

 久しぶりに聴いてるな~。半年以上、ほぼBUCK-TICKばかり聴いてましたから(;^ω^)

 違う系統の音楽を摂取するのも、気分転換になりますね。

 アルバム1枚分を聴き終わったので、今度はセカオワでも聴こうかな♪

 最近のアルバムは持ってないのですが💦

 

 何だか今日は、とても平和な一日でした~照れ

 昨日より早く起きられたからかしら?

 家の事も余裕を持ってする事が出来たし、お仕事も特にトラブルなく出来ました。

 ありがとうございます!

 日々感謝の気持ちを忘れずに、楽しく過ごしていきたいですね愛

 

 あとは~、みんなのお布団も引いたし…。

 ゲームしてから寝よう!(笑)

 

 たまにはカラオケにも行きたいな~。

 来月までは忍耐ですが(;^ω^)

 

 では、おやすみなさい♪

 皆さま、良き夜をラブラブラブラブ