こんばんは、天ノ昴です。

 

 さっきまで妹夫婦が遊びに来ていました。

 もう、我が家は妹の子どもにメロリンコラブ

 楽しいひとときを過ごしました照れ

 

 さて、今日は初めてのアパート共用部掃除の日でしたが、特に問題なく出来ました!

 お父ちゃんから軽くレクチャーを受けつつやりました。

 報酬については、話が違う!ってところもありましたが、まぁ…正直なところで「たったこれだけで1回3000円ももらえるの!?」と思ったので、いただけるだけヨシとします。

 ちょっと気がかりなのは私の体調ですが、今のところは持ち直しているし、隔週でやってもらえれば曜日は問わないとの事だったので、少し安心しました。

 

 そして、帰りしなにお母ちゃんから「今日T子(妹)が来たいって言ってるから云々」とお父ちゃんに連絡があり、それを横で聞いていた私も「え、来るんだ♪」と疲れも吹っ飛ぶ勢いでしたwww

 

 妹のネーミングセンスはほんとにおもしろいです(笑)

 甥っ子、家では泣くけれど外ではあまり泣かないそうで、それで「そとづら よしお」とか言ってるし(もちろん本名は全然違います笑)

 今日は甥っ子、いっぱい笑顔見せてくれて嬉しかったな~ラブ

 

 では、明日はちゃんとお仕事に行くので、早めに休みます!

 皆さま、良き夜をラブラブラブラブ