おはようございます、天ノ昴です。

 

 昨夜、メール整理をしてたら寝るのが遅くなってしまったのですが、今朝は朝ドラが見れるくらいの時間に起きられました照れ

 

 でも、今ちょっと眠ーいwww

 お洗濯してるから寝ないけれど!!(笑)

 

 今日もお天気が良い!キラキラ気持ちがいいです。

 思わず、ベランダで空に向かって両手を広げてみたり。上の方の階なので、誰にも見えんだろ~ってなもんです(笑)

 

 今日はお仕事で、明日はまたお休み。

 ゆるりとがんばりますニコニコ

 

 最近、だんだんと目がかゆくなってきました。

 本格的にシラカバ花粉の時期が到来かな?耳鼻科のお薬のおかげで、鼻は大丈夫なのですが。

 

 まぁ、今日ものんびりゆっくりいきましょ~!