こんばんは、天ノ昴です。

 

 明日も公休なので、調子こいて夜更かししちゃってます(;^ω^)

 まあ…お休みとは言っても、明日は精神科の診察日なんですが。

 GW真っ只中だけれど、外来患者数はどうなんだろうな~。

 

 両親はもう寝てしまったようです…。

 

 今日も今日とて、良き日でした!

 内科にも行けたし!これで1ヶ月は安心だ!

 歩いてクリニックまで行ったので、けっこう歩数を稼げたぞ♪

 

 今は、サボリーノのシートパックをしてこれを書いていますwww

 凄く便利なので、すっかりハマってます(笑)

 昨夜お母ちゃんに、パックしてる顔を「デストロイヤー」とか言われたけれどwwwwww(プロレスラーでいましたよね?)

 大笑いしちゃいました(笑)

 

 では、そろそろパックはがします。

 少しゲームして、寝ようっと。

 

 皆さま、良い夢をラブラブラブラブ