こんばんは、天ノ昴です。

 

 お仕事でも何でも、「達成感」が得られるとものすごく嬉しくなりますね!

 今日のお仕事、めっちゃ達成感がありました!

 

 今日も短時間勤務だったのですが、その中で色々調べたり、アドバイスをいただいたりして、今の自分に作れるベストなものを作った~!という自負があります!

 自分一人では出来なかったという事は言わずもがななのですが(これからリテイク来るかもだし💦)、それらを土台に作成したのは、紛れもなく自分なので。

 もっと自信持ってもいいんじゃないのかなぁ?とか思ったりします。何だか他人事の様ですね(;^ω^)

 しかし、一旦これで満足はしても、もっと高みを目指したい!

 体調が良くなってきてからは、様子見で今まで短時間勤務にしていたけれど、5月からは基本的には5時間勤務に戻すつもりなので。

 短時間勤務の日々でもこれだけ出来たんだから、少しずつでいいのでステップアップしていきたいと思うのです。

 

 今期の目標の事もあるし、WordとExcelはもっと知識をつけたいところです。

 

 そういえば、今後はもっときちんと「体調不良時の記録」をつけようと思います。

 手帳に少し書くだけでいいというのに、体調が悪いとそこまで頭が回らないんですが、これからは体調不良で休んだりしたら、きちんと「どういう状態だったのか」くらいはメモしておこうと。

 以前つけていた事はあるんですが…、何で続かなかったんだろう?

 あと、要注意時期というのもしっかり把握しておかないといけないな、と思っております。

 前の職場の時、確か折れ線グラフ書いてたなぁ…。まだあの方眼ノートあるかしら?

 もし残ってたら、また使おうか。

 

 そういえば、全然話が飛びますが、お父ちゃんが「聖☆おにいさん」の21巻をふいに手渡してきましたwww

 最新巻、買ったんでつかwww

 ほんとに不意を突かれたので、すっごい笑っちゃいました(笑)

 

 さて、明日明後日は公休です。

 明日は内科、明後日は精神科に行く予定です。

 ゴールデンウィークだってのに、病院三昧(;^ω^)

 空いていればラッキーなんですけれどね♪今日内科に行ったお母ちゃんが、「いや~午後はめっちゃ空いてたわ~!」って言ってたから、明日も空いてるといいなぁ♪

 喘息の吸入薬がもうそろきれそうなので、行ってきます。

 

 では皆さま、良き夜をお過ごしくださいラブラブラブラブ

 

 

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 投稿したら、750件達成でした!

 もうそんなに書いてるんですね~。

 次は800目指して、のんびり徒然と書いていきます♪

 

 いつもお読みいただき、ありがとうございますラブラブ