こんにちは、天ノ昴です。

 

 今のところはまだ、曇り空で推移しています。

 私の出勤までもってくれ!www

 

 今朝は、いつも通り起きづらかったものの、起きてからは割としゃんと行動している様な気がします。

 オラクルカードを引いたら、「身の回りをキレイにしてください」ってメッセージが来たんですけれどね(;^ω^)

 いや、ほんとに部屋が物で溢れてて、もはや片付け方が分からない💦

 どうしましょう…💦

 

 腰が痛いのですが、これならお仕事もちゃんと行けそうメンタルです。

 ちょっと安心照れ

 

 あったかいコーヒー飲んで、ほっと一息。

 これからご飯を食べて、お仕事に行く準備しま~す!

 

 皆さま、本日も良き日をお過ごしくださいねラブラブラブラブ