こんばんは、天ノ昴です。

 

 心地良き天候も束の間、明日は午後から傘マークショボーン

 私の出勤時間を狙ったかのような時間帯…。

 我が心の内を表現してるような天気で、逆に笑っちゃうけれど。

 

 私の所属のグループの担当職員さんが、来月で辞めるそうです(T_T)

 わざわざ個人的に、私に伝えてくれました。

 寂しいけれど、個人LINE交換してもらったのが、すごくありがたく嬉しかったです!

 来月の上旬くらいまでは出勤されるそうですが、その後は有休消化で、そのまま退職との事。

 

 明日の雨は、私の涙雨だな…(苦笑)

 

 でもでも、別に「嫌だから辞める」というのではなく、別のご縁が出来たのでそちらへ行く事にしたとの事でしたので、全然ネガティブになるっ事はないのだ~!

 今は、聞いたばっかりでしょんぼりはしてるけれど。

 私にとってもこれは通過儀礼なのかも。

 乗り越えよう~乗り越えるのだ~!

 一期一会!

 

 というわけで、今日はちょっとしょんぼ~りなのでもう寝ます(;^ω^)

 明日もがんばるぞいp(^-^)q

 

 ではでは、おやすみなさい。

 皆さま良き夜をラブラブラブラブ