こんにちは、天ノ昴です。

 

 腰を中心に、身体中に痛みが広がっている感じで、とてもしんどいのです(T_T)

 なので、今日も欠勤…。

 

 病院も今日明日お休みだし…。

 

 鎮痛剤飲んだけど、効いてる気配がない。

 まじつら。

 

 とにかく、痛みが治まらないと、歩くのもしんどい状態なので。

 泣きそう色んな意味で。

 

 お洗濯は何とかしましたが…。痛くて立ってられないせいで、洗い物に着手できない。

 今からこんなんだと、私の老後は寝たきりかしら…とか思ってしまいます。

 看病してくれる人いないのになぁ。

 

 原因が分からないので、途方にくれています…。

 

 う~ん、とりあえず安静にしておくしかないのかなぁ。

 何せ動いたら痛いので、その方が良さそう。

 

 止まってても、だんだん痛くなってくるのがしんどいけれど💦

 どうすれっつーの。

 せめて鎮痛剤が効いてくれればいいのに。

 

 困ったなぁ。