こんにちは、天ノ昴です。

 

 さっき耳鼻科に行ってきました。

 お薬があと3日でなくなるので、今日行った方がいいかな~と思い、急に行く事にしましたwww

 今日お仕事お休みで良かった~照れ

 

 帰ってきてから、なぁんか眠いです(笑)

 そろそろ花粉が本格的になる頃だし(私は主にシラカバ)、目がしょぼしょぼします。

 しかし、目より鼻が通らなくなる方が痛いので。

 鼻呼吸は瞑想でも大事ですからね!

 「2ヶ月分出せますよ~」って言われたので、2ヶ月分出してもらいました。これで来月は行かなくていいし、楽だ♪

 

 今日はすごく寝坊してしまったのですが(起きたのお昼少し前くらい)、その時は何となくせわしい感じがしていましたが、今は心なしか皆ゆっくりしてる気がします。

 うんうん、余裕って大事だよね!

 

 明後日かな、家の車のタイヤ交換に行くそうなので、出来れば今日のうちにタイヤ運んでしまいたいんだけどな~。

 お父ちゃんがお仕事の手が離せないのか、まだお呼びがかかりません。

 明日は私もお仕事で、出勤前にそんな重労働したらお仕事に行けなくなってしまうのは目に見えているので、明日は出来ないと言ったんですけれどね。

 お父ちゃんも足腰がヘロヘロなので、手伝いたいので。

 

 それにしても、まぶたが重いです…(;^ω^)

 でも、意識はしゃっきりしているので、これからご飯のしたくまで何しようかな?

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 ばふーばふー=3

 た、タイヤ積んできました…。

 つ、疲れた…一気に腕力使ったから…💦

 暑いよ~💦

 でも、お手伝いができてよかった♪

 あれは、お父ちゃん一人で倉庫から出して車に積むのは重労働すぎるわ…。

 

 暑いので窓を開けて涼もう…。

 そして横になろう…(笑)