こんばんは、天ノ昴です。

 

 部屋の天井の電灯が、明後日届く予定なのです。

 なので、足の踏み場もない我が部屋の床だけ(しかも電灯の下だけwww)お片付けしました。

 

 お父ちゃん、足腰が悪いもんですから、もし我が部屋で椅子から転げ落ちて~なんて事になったら大変ですし。

 

 とりあえず、「これならここに椅子置いて作業できるだろう」というくらいには(;^ω^)

 

 一番いいのは、早くに届いてくれて(Amazonなものですから)、自分で設置というのが理想なのですがね~。

 

 朝一で届いてくれればいいのにな。

 道路が悪いから、あまり期待はせずに…ですけれど。

 

 

 それにしても、今日は寒うございました~!

 最高気温が-5℃!何なのこの気温差は(-_-;)

 やっぱり私、寒暖差アレルギーっぽいものもあるのかな~。

 昨日から少しまた咳出てるし。

 

 そうそう、超プチ断捨離ではあるんですが、以前作成して配り切れてなかった「天ノ昴」のお名刺を処分いたしました(;^ω^)

 何かね~、作った時に「ご新規さまへのプレゼントです!」って、100枚も余分に作ってくれたんですよね(;^ω^)

 こちらとしては、詩集のチラシ代わりにと考えてたので、すっごく焦ったのを懐かしく思い出しますwww

 ペンネームに関しては、結構検索でも上位に引っかかる様になってるのか?って感じなので、今のところ変える予定はないのですが、お名刺はちょっと内容を作り直したいかも…と思うところだったので、機会があればリニューアルお名刺作るかもしれませんwww

 

 では、召喚獣スバルは洗い物に召喚されたので行ってまいります(笑)

 

 皆さま、あったかくしてお過ごしくださいねラブラブラブラブ